沢山バトンがきたので No.6

まだあるそうなので・・・・・・ ■名称不明バトン・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪ ●喜♪ まんがの達人が1つしかなくてその1つ買えた! スマブラ(●σ゚益゚)σ 算数のテスト 95点! 惜しい! ●怒… 特に・・・・・ ●哀; なんか夢をみるときが多い・・・     熟睡してないのかな? ●楽☆ まつ(あっちのペットネコ)をみてるとき スマブラをやってるとき ●最近の好きな食べ物 なんだりょーー ●最近の好きな音楽又は着信音は? ドラマ ガリレオの知能となんとかっていうやつ ●最近の口癖教えて え~? いろいろあってわからな~い  ●最近出掛けた場所は? スーパー・・・・買い物を付き合った 友達の家とか?? ●好きな色は? 水色・黒・白。 ●嫌いな色は? ピンク。 ●携帯の色は何色? オレンジ ●回してくれた人の心の色は? 赤!  ●次の色に合う人にバトンを回してください。 赤→フリーダム 桃→フリーダム 橙→フリーダム 黄緑→フリーダム 緑→お母さん 水色→えみりん 青→フリーダム 紫→フリーダム 黒→フリーダム 灰→フリーダム 白→フリーダム ぜひやってみてくり♪