アッロッハァ♪

20080202190555
題名はなんにも関係ないんだけど… 今日は寝てるときに新しいソファーが来ました~(≧▽≦) ↑写真 こんな感じですぅ まつ(あっちのペット)とおんなじ色なんだぁ(σ・∀・)σ 今日はスケートしに行きました~ そして初めてホッケーやりました三 (/ ^^)/ 絶対転ぶ…と思ってたんだけど 意外に簡単ですぐ慣れたー(^_-)☆ あとは…スケート終わった後 マックでホットアップルパイと初のシャカシャカチキンのチーズ食べました(^O^)/ 美味しいのかなと思ってたんだけど 意外に合う! 美味しかったでぷ(b^-゜) それぐらいデスかね('-^*)/ バイバーイ