走る人

彼氏の実家に挨拶行ってご飯食べた。

やたらとランニングしてる人を見た。駅伝に触発されたのだろうか。というか駅伝やってたのか?

芸人相方募集の掲示板を見て福岡の女の子にgmailを送ってみたけど返信来なくてなんだか安心した年末。

好きなお笑い芸人は誰?と聞かれた事一度もないけど、聞かれた時の為に用意しておこうと思った。

小さい頃にみたポンキッキーズ爆チュー問題が忘れられない。放送も見てたけど、TSUTAYAでVHSを借りて馬鹿笑いしてた。大きくなってから爆笑問題の深夜ラジオをよく聞くようになった。

ピカリの高校時代友達居なかった話とかお笑い向上委員会のピカリも面白かった。太田上田も好き。太田と伯山の絡みも面白い。

あんな感じだけど繊細なところも面白い。ラジオのリスナーの投稿の読み方も面白い。よって私は爆笑問題が好きなのでわー!? 

センスの良い人はみんなダウンタウンと言うからそうなりたかった。

世代じゃないからかなー普通に見て笑うという感情しか湧かない。漫才とか見た事ないしなあ。