10年前の自分

突然中学時代の先生から約束の手紙を送りたいので住所を教えてくれときた。

10年前の自分から手紙がきた。中学時代の先生からの学級通信もきた。

開くのがめちゃくちゃ怖かった。

今日は3月9日です。天気は曇り。RADWIMPSのアルバム「絶体絶命

」が発売されました。今でも好きですか?今でもちゃんとブログ続けていますか?仕事してますか?生きてますか?なっちゃんとかゆづきとかと何かと連絡とってる?遊ぶ約束してるから今すぐ遊べ!!

中学生の自分はボーっとしてることが多い人でした。今はそんなことないよね・・・。人生enjoyしてよね。がんばれ!

自分をさらけだすのは、こわいけどおそれずにありのままの自分を出して、その自分を愛してくれる人と出会い、さらけ出された相手を愛し、永遠は無いと思うな。永遠に人を愛せ。そしたら人生明るくみえる。笑顔を大切にせよ。

 

余裕かますな 全力で行け 

 

Vポーズは戦争の時の勝利のサイン Ⅲポーズにせよ。

一、自分 二、親 三、友達 を大切にせよ。

 

戦争はおろかだ

 

一途な女は美しい。その想いは大切にしろ。そしていつか絶対その想いを伝えろ。人を愛すことは美しい。全力で愛せ。うわきはするな

 

 

でかい文字で書きなぐられた原稿用紙が届いた。

あの頃の自分どうした何があった…。