いわしの油漬け

Don Caballero「American Don」聴きながらブログ書いてる。

 

めちゃくちゃ寒いしもう何もしたくないずっとお布団の中にいるつもりだったのに、そそくさと出てきてsyrup16gを口ずさみ小躍りしながらオイルサーディンのパスタをササっと作って食らう。

食らうとなんか満足してきて音楽かけてブログを書く。Instagramで地元の同級生のシュプリームのスウェット着た自撮りでフゥ決まってる~と見てたり、あと女子は子供の投稿か熊の耳がついたよくわかんない自撮りばっかりで自己紹介のところにリングの絵文字で何日に結婚して何日に子供が生まれたとか書く意味がわからない。出来ちゃいました結婚じゃないぞと言いたいのか。Instagramで見る子供は親の撮り方が下手である。なんでもかんでもアップにしがち。変化がない。

 

Instagramの悪口は置いておいてもう夜中に(ノД`)シクシクと嫌なことを思い出して泣きたくないな。私は根に持ちすぎなのでは。