晦渋

 

アーティストみたいにインタビューを受けたいと思った。列伝tourに出る若手バンドみたいに……

 

私がもしバンドを組んでインタビューを受けた時のために練習。

 

 

――Q1.列伝TOURの出演が決まった瞬間の気持ちは?

 

A.まあ、当然我々が出演するだろうなと思いました。

 

――Q2.列伝TOUR出演発表後の反響は?

 

A.Twitterでお祝いのコメントが沢山ありました。長かったけどやってきてよかったね。と言われました。

 

――Q3.共演バンドそれぞれの印象は?

 

A.夜の本気ダンスダンスダンスレボリューションしてそう

雨のパレード…シュッとしてますなあ

My Hair is Bad…ほんとにブラジャーのホック外したら分かるの?

 

――Q4.影響を受けたアーティストは?

 

A. Pavementとかmodest mouse、pinback、built to Spillとかかな。

 

――Q5.バンドメンバーとの出会いは?

 

A.高校時代の軽音部

 

――Q6.自分のバンドを一言で表すと?

 

A.未来派宣言…かな

 

――Q7.最近のマイブームは?

 

A.ボーカルのジュンはインド旅行の計画を立ててます。ベースのトオルはひたすら漫画読んでます。

 

――Q8.自身のバンドのイチオシMVを教えてください!

 

A.「supreme」

 

 

――Q9.列伝TOUR2016参戦者に一言!

 

A.かかってこいや

 

――Q10.意気込みを漢字1文字で表現してください

 

A.「death」