雨魚

マッチングアプリで出会った人4年前くらいの事

1人目、シューゲイザー好きの普通の男と美術館へ行きお洒落なクリームシチュー屋さんで食べて普通の話をした。帰りに次はチーズとワインが美味しい店へ行こうと誘われた。返信を返すのを忘れていたら嫌ならどーたらと言われて音信不通さよなら。違うマッチングアプリを入れたら即その人にいいねされた。お前またいるんかと思った。

2人目、シューゲイザー好きなイギリスのおじさん、英会話教室の先生、ベジタリアンで首からヘッドホンをかけて猫背で帽子が好きな人、よくLINEくれる。マイブラサマソニに来るよって言ったらマイ…ブラ?マイブラディバレンタインって言ったら通じた。一緒に行こうって言われたけどLINE返さなくなってさよなら。

3人目、vaporwave好きの普通の男、旭川にいるから東札幌に来てもらってイオンで適当に食べて適当にパンケーキ食べて帰った。初対面で手を繋いだけど拒否反応。

4人目、ラブサマちゃん好きな普通の男、結構よく会うようになった。面白いから。告白してくれたけど好きにはならなかった。1人目と同じ美術館で同じ展示物を見た。美味しい物たくさん食べさせてくれたけど申し訳ない。

5人目、普通男、突然飲みに誘われた。居酒屋でモテそうと言われた。普通のイケメン。ラーメンで締めて帰った。特になし。