さよならアメリカ さよならニッポン

1年近くの冬眠から覚めてぬくぬくと動き出すブログ。

 

こちとら中1からやってるんだよぉぉお!13年間の黒歴史ここにあり!

大概にせいやってくらい一度も消してませーん!

ここまで来たら死ぬまで続けたいよね〜

 

てかもう2020年って

2000年入ってから20年経ってるって…

そしてあたいもう今年で25になるってよ〜

もうアラサー突っ込んでるやんけ?

目に見えないけれど、一歩ずつ成長していってると信じたいよ〜

コロナのせいでパニックアットザデスコ状態だけど、頑張ろ〜。

ブログも暇だから書いてくぞ〜

インスタとかTwitterとかすぐ消しちゃう病気なんだ。あれ心に負担半端ない。弱メンタルとして。負担あり!

 

今ハマってるの攻殻機動隊SAG2040と波よ聞いてくれイエスタデイをうたってというアニメが毎週の楽しみなのですん。

中学生の頃はハルヒとかとある魔術とかデュララとか化物語とかラノベアニメ全盛期だったもんだから今でもアニメ大好きなのよね〜でも、いまラノベアニメ見るのキツイ感じもする。ツンデレみたいなのとか受け付けない気もするの。

 

鬼滅の刃もめちゃくちゃ面白いよ〜アニメやばかった。漫画はやく読も。

音楽もレコードを地道に集め中〜。中古レコ屋行きたすぎて半端ないけれど、今は我慢!貯金中!

特に書くことねえんですわい。おセンチな時期なら鬱なポエミーなブログかけたのにな〜。なんか最近あの頃のモラトリアムな焦燥感っちゅーもんがない。

20歳になってアメスピ吸ってかっこつけてた時期に戻ったら何かが起きそうな気がする…