2018年おわり

 

晦日ですね。

一緒に住んでいる彼氏は今日まで仕事です。

大変だなぁ。

 

今年は色々あったような無かったような。

前半期はとにかく引きこもって映画をみまくっていましたね。月に30本くらい。なので、今年は100本以上みました。

すっごくいい映画もあれば、なんじゃこれっていう映画もある。

たくさん見たなあ。

 

そして、去年の冬に出会った彼氏が春に札幌に来て顔合わせみたいなことをして、付き合うことになり彼氏と福岡のフェスへ見に行きそのまま暮らすことになった。

喧嘩したり泣いてばかりだったけど、なんとか仲良く暮らしてる。もう日常に溶け込んで特別感とか無いけど、でもよく思い出したらなんか映画みたいだなって思う。

最近、彼氏が寝る時にぎゅっとくっついてきてくれるようになったのが嬉しい。冬だからかな?

 

色々ありましたね。私はこんな感じです。良いお年を。