遊び足りない

12月のZAZENBOYZのライブを観に行くから、よくザゼンを聴いてるけど、やっぱりいいよな。ザゼン。貴様に伝えたいこのKIMOCHIを。

 

インディーお洒落大学生もしくは邦ロック大学生。古着、カメラ、カフェ、音楽、映画、待ち合わせは高円寺、下北沢のライブハウスの常連、イベンター。東京ミュージックライフ。憧れるワ。中央線ミーツガール。

本当、東京ってなんだろ。田舎者だからか垢抜けないこのしみったれた臭さ。都庁の高架下のホームレスに対して煌びやかな高層ビルと東京タワー。

いけすかないね。  

 

アタシ、好きなことして生きていきたいワ。と言って東京へ軽率に上京したい。でも、そんなことも現実的にはできない。好きなことも浮かばない。何もしたくない。屍のように生きてる。空っぽ人生。

アタシは、バリバリ仕事してライブ行って好きなことして、他の子たちはすぐに身を固めるけど、ワタシはチガウわ!みたいなことできる人なりたいな。どうせすぐ結婚したくなりそうだけど。

 

結婚とか彼氏彼女って、お互い友達とかいない孤独な人同士が向いてるんだと思う。

友達が大勢いてワイワイできる人には必要のない事なのかもしれないな。だから、そういう人にはアクセサリーみたいな見栄えしか気にしないんだろうな。