人のセックスを笑うな

もう秋ですね〜、でも晴れの日はまだまだ暑いです。

先週の土曜日にロックフェスティバルに行ってきました。f:id:atomu0:20180920153114j:plain

第一回目の開催らしく人がすごく少なくてトイレも混まずとても良かったです。

スーパーで買った飲み物とおにぎりとお惣菜をもって食べながら見たりしました。

雨の予報だったので万全の用意をして、こんな格好でいきましたが全く必要なくて暑い暑い。全身Columbiaです。あのアウトドアブランドの(笑)

f:id:atomu0:20180920153110j:plain

 

このColumbiaの靴!少しいいやつを買ったのですが、全く足が疲れない!

雨にも強い靴だけど、歩きやすい。驚き。

 

f:id:atomu0:20180920153119j:plain

 

お目当てはOGRE YOU ASSHOLEとZAZEN BOYSです。

MONO NO AWAREとリーガルリリーもみました。

 

f:id:atomu0:20180920153123j:plain

OGRE YOU ASSHOLEのバンTと、ちゃっかりRSR2013のポーチで古参アピール。

OGRE YOU ASSHOLEやっぱりサイケデリックでほんとにいい。

ライブバージョンの曲がめちゃくちゃ良くてどこか行ってしまいそう。

でも、今回は見てるお客さん少なくてスカスカだった…

やっぱり、このラインナップだったらそうだよな〜。

OGREの次のZAZENのほうが多すぎて、客層かぶるかなとおもったらそうでもなくて。

トリがキュウソネコカミなので若年層が多い。なんか大量のラバーバンドつけた変な集団もいた。

最初にレジャーシートを敷いて座ったところがその集団の後ろで、彼がなんか嫌だから違うところ移動しようとなり、後ろの方でまったりとみました。

こういう元気なフェスに行くの久しぶりだから、夜の本気ダンスで本気でダンスしてる人みてドン引きしちゃったな…

みんな元気だな。本気でダンスするのね…四つ打ちダンスロック。

フランツ・フェルディナントだったら踊っちゃうけどな。

キュウソみてたら辛くなったので早々退散して、帰りましたとさ。

 

今まで、頑張ってバイト行ってたのに急に心がぽっきりと折れてワンワン泣けてきて、

虚無感と絶望感でいっぱいになり、もう毎日が続くのが嫌だ。死ぬ。

手と足を縛ってお風呂に沈んで死んでやる!までずっと頭がぐるぐるして、気持ち悪くてご飯も食べれず、彼に慰められながらオメオメと泣いてた。

先月もこんな風に落ち込んでたよなと思って、なんなんだろう。

そして、頑張ってたバイトを辞めた。

このままではヤバイと即座にアルバイトの面接をいれたけど、履歴書みて精神障害者だと経歴でバレて、そこが福祉施設の事務所でちゃんと施設に通ってリズムをつけてからフルタイムで働けるようになるよ。って言われた。

後日紹介するために連絡するよ。となり解散。まあ、落ちたに変わりない。

そして、映画「人のセックスを笑うな」を見ました。

セックスばっかりする映画だと思ってて敬遠してたけど、全然違って年下彼氏と年上彼女のラブラブまったり映画だった。でも、彼女は既婚者で弄ばれる年下男…

彼女はふらっといなくなっては、また現れて、また消えて…どうして僕の心をそんなに惑わすの!というモヤモヤな気持ちが伝わりました。

そんな魔女みたいな女になりたい。中年になったら松山ケンイチみたいな年下青年と…

 

でもさ、人のセックスを笑うなだよ。本当に、人のセックスを笑うな!!

 

長いロングのタイトスカートを買ったんだけど、何合わせたらもっとおしゃれになるんだろう。タイトスカートが好きなんだけど、上の服がわかんないのよね。

教えてオシャレ番長。

 

f:id:atomu0:20180920160840j:plain