最近聴いてる音楽

聴きまくって漁ってるからジャンルが一貫性ないです。
1.Flying Lotus

これはすごい良い名盤!めちゃくちゃ好き。
お前は死んでいる!ってタイトル、ケンシロウかなぁ
日本文化すきらしいから漫画アニメに影響されているのかな
ヒップホップ、ジャズや電子音楽、ブラジル音楽の影響を強く受けており、強い重低音と特異なリズムが特徴的
youtu.be

2.Syrup16g

HELL SEE

HELL SEE

言わずと知れたメンヘラ鬱ロックバンドだけど、サウンドめっちゃくちゃ良い。
TheYellowMonkey好きだからすんなり入りこめた。イエモン大好きすぎるからシロップも大好きに…
I'm 劣性が好き。

Syrup16g - I'm 劣性

3.MGMT

Oracular Spectacular

Oracular Spectacular

これも名盤ですねぇ。ひとつひとつキラキラしていて夢の中って言ったらいんだろうか。

音がキラキラしていてカラフルで、ハッピーさと切なさが同居している。
メロディの美しさとダンサブルさがある。
心地よいチルアウト。
by amazon レビューより

サイケデリックロック・エレクトロポップ大好きな響きだ。

MGMT - Kids at Glastonbury 2014

4.Radiohead

A Moon Shaped Pool

A Moon Shaped Pool

はい!きました。レディへの新譜!AppleMusicで先に聴いちゃいました。
日本発売は、6月15日です。
超傑作ですねこれは、2曲目DaydreamingからのDecks Darkとか最高じゃないですか
落ち着きます。ああ待ってました。サマソニ行きたいです。一度でいいから観たいレディへ
youtu.be