マジデ ヤッヴェ...

最近 いろんなものにはまりだしている...マジデヤッヴェ 

で、それをパシャパシャカメラ撮ってみた。 

晴れてる日は空を撮ること  

゜+.゜のほほ~んDIARY.+. ↑ 今日の空。 雨降ってたけど晴れた晴れ 

パソコンで絵を描くことにまたハマッた・・・。一回抜けたんだけどなぁ

  ゜+.゜のほほ~んDIARY.+. ↑ペンタブ 2年くらい前に購入。変なシールがはってあるw

 

拡大してみた。

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.

どーゆシールだよ・・・。 

かわいくもない・・・。なんでこんなの貼ったんだろ(;´Д`)

そして ベース!!

アンプ登場!!  ゜+.゜のほほ~んDIARY.+.

ベースはマミー愛用の使ってる!! 

マミーが誰かに貸してやっと、アンプ返してもらったんだー♪  

いつか お金貯めて カッコイイベース買うぞ!!w 

そしてもっと上手くなってやる☆ 

すっげーベーシストになってやるッw 

BECKに影響されすぎ・・・。(●´∀⊂) 

まぁ  そんな感じでいろんなものにはまっている・・・。 

勉強もしなきゃあかんのにww  

今日は沢山 撮った~w そして書いた~w