5/24 記録

また体調を崩して不出勤になってしまったので、体調や寝て起きた時間を記録していくようにする。

 

5/24 不出勤 5日目

 

昨日 22:45 就寝

今日 8:20 起床

計 9時間35分 

途中に夜中の3時に目覚めた後また寝た。

 

寝つき⇨割りといい方

起きてすぐには起き上がれず二度寝

 

夢⇨見たような見てないような分からない

二度寝した時は夢をみた。体育祭のような夢

 

 

体調⇨不出勤1日目から3日目よりは身体が楽

 

気持ち⇨不出勤1日目から3日目くらいよりは穏やかな気持ち。落ち込む気持ちも少し無くなった。でも、外に出る気持ちにはならない。

外に出ないで5日目 

 

 

気持ちを整理

朝に身体が重く起き上がれないけど、夕方や午後からだと動ける。

何もしてないのに疲れる。何をしても疲れる。

倦怠感が酷い。

何もしたくないという気持ちはあるけど、家事とか最低限のことはできる。

就労移行支援の人や職場の連絡は取らないといけない。