エレクト郎

わての大好きなエレクトロニカ、ダンスミュージックのアーティストとアルバムを紹介する。DEDEMOUASEやRei harakamiとかからどんどんこの世界にハマっていった。

 For Tet - There Is Love In You

このアルバムが大好き。めちゃくちゃリピートした。

ブックオフで見つけた時は即買った。

 

 

Caribou - Our Love 

これもめちゃくちゃきいたな。

やっぱりドリーミーというかふわふわした音が大好きだな。

 

 

Bibio - Ambivalence Avenue

これも隙きあらば聴いてたあるばぬ。

めちゃくちゃ…良いね

 


Bibio - fire ant

 

Jamie xx - In Colour

The XXっていうアーティストのソロ・アルバム

xxよりもっとエレクトロっちっくな音となっている。

 


Jamie xx - Sleep Sound

 

James Blake - James Blake

jamie xxの次といったらこれだな…めちゃくちゃいいんだなこれが。

新譜もいいけど、やっぱりこっちが好きなんだよね。

やっぱり耳馴染みがいいから聴いちゃう。

 


James Blake - The Wilhelm Scream