セシルのブルース

 

今、就労移行支援の事業所に通ってる。

いきなり就労は厳しそうとの医師の判断で紹介してもらった。

気力、体力、やる気の問題。

札幌にいた時よりやる気に満ち溢れている。内容が楽しいこと、明るい人が多いこと、話しやすい人が多いからかも。

あと、なんとなく自信がついて気持ちが明るくなってきた気がする。

週5の朝から通ってる。まだ2週間しか経ってないけど…早めに就労したいから頑張らないと。

あと引っ越しもしなきゃと色々ある。

この調子で職場環境も良いと働けそうな気がする。

病気になってから4〜5年経った。

大分落ち着いてきたけど、完全に治る事はないし再発もある病気だから薬はやめられないけど、なんとか働けるくらいにはなったと思う。あとは生活リズムを掴んで朝ちゃんと起きること。

 

 

小島麻由美の歌いいよね、渋谷系グッドオブグッドね。