インターネットの人

インターネット上にいる人はインターネットを通してしかその人を知ることができないから好きだ。

小学生の時にハマったネトゲFF11で、装備をくれたり漢字を教えてもらったりして、すごく仲よかったNagakeとBook。どんどん環境が変わってきてログインしなくなって、会うことも無くなって、パスワードもIDも忘れた。もう一生会えない。いっぱい話しをしたのに。 

akipoだよ!もうこんなに大人になったよ!って伝えたい。

 

FF14でも出会った人々がいる、ケンカしたり試行錯誤してダンジョンをクリアしたり、クエストを手伝ってあげたレフさん。wolfだよ!いっぱいキツイこと言ってごめんね。って伝えたい。 もう一生会うこともないんだろうな。

 

Twitterでもブログでもネトゲでも、どっかの知らない土地の知らない人だけど、薄い繋がりのある人達がいて、なんとなくお風呂に浸かりながらふと思い出す人々。

 

直接会うことは無いかもしれないけど、またインターネットにつながれば会えそうな気がする人達。

 

お風呂に浸かりながらインターネットの人達のことを考えていました。