Life is cold Water

12月2日で23歳になりました。

恋人と誕生日ディナーという贅沢な時間を過ごした。こういうのは初めてで嬉しかった。

 

23歳、特に何も成長しておりません。平々凡々と過ごしております。恋人と一緒にいられるのが唯一の嬉しみです。目標は引っ越して住所変更してA型に通うこと。

 

お母さんからお金というプレゼントを貰ったのでエステへ行きました。

しれっと店員さんは「肌が綺麗ですね」「スタイルいいですね」と褒めてくれて、褒め慣れてない私は何と言ったら良いかわからず「あは…そんなことないですよ」とデレデレエヘヘしてるばかりで、恥ずかしかった。

フットマッサージやら背中のマッサージやらスタイルやらを褒めちぎってくれて、王女にでもなったかのよう…手厚くサービスしてくれて、お肌はツルツルに冷え性の私は身体の芯からポカポカです。

 

定期的に通うコースは馬鹿高くて、でもエステサロンの中でも安い方らしい。 

美肌に金をかけることは、大変だな。

美容室に脱毛にエステにマツエクにネイルに通うなんてとてもじゃないけどできないよ。

女の美意識は果てしないから、限度を決めないと。

 

すごくリラックスできた。たまには自分を癒してあげるのも大切。