Building Nothing out of Something

タイトルは今聴いてるアルバムの名前です。アーティストはModest Mouseです。

 

福岡に帰ってきました。1泊2日の弾丸旅行。

彼が仕事で土日しか休みがないので仕方なく。

 

家にも寄って愛猫のマツを堪能した。やっぱり初対面の彼氏にも普通に足元にスリスリしてて大人しかった。それと、マツはやっぱりデブだ。

住所変更と扶養の件は、うまくいかなかった。今住んでる彼の家が単身者用の家だから今すぐ扶養に入ると引っ越さなきゃ行けない。とかで、住所変更だけできないのか聞いてくれるみたい。

 

彼のリクエストでジンギスカンで、お母さんが気を利かせくれて食べ放題プランを予約してもらったけど、そんなに食べれなかった。最初に来た肉だけでお腹いっぱいになってしまった。

めちゃくちゃ美味しかった。いっぱい話して解散。

 

夜は私がラブホテルに行ったことないって言ったから、ススキノのラブホテルへ行ったけど彼が憔悴しきっていて一緒にお風呂に入る事もなく普通にラブはせず普通に泊まった。

ラブホテルでラブをしないなんてと思った。私は結構ラブが好きなんだ。

ラブホテルのシステムに感動した。画期的だった。

回るベッドとかジョゼと虎と魚たちみたいな感じでは無く、普通のホテルだった。ネカフェよりは心地よく泊まれた。

 

朝は市場で焼き魚定食を食べ、彼は海鮮丼を食べた。めちゃくちゃ魚がでかくて新鮮で美味しかった。

やっぱり朝と夜はめちゃくちゃ寒い。比べものにならないくらい寒くてガタガタ震えてた。

 

空港では、1つのラーメンを半分して食べた。札幌ラーメンの味噌ラーメン食べたけど美味しかった。

 

1日だったけど、沢山北海道を堪能できたきがする。楽しかった。