好き好き大好き超愛してる

舞城王太郎の小説を読む。

この本の冒頭がラブリーサマーちゃんの曲の歌詞になっていて、それを呟いたらご本人からリプライがきて私のバイブルです!と言ってくれた。とっても嬉しかった。

f:id:atomu0:20181109164437j:image

 

飛行機の中で読もうと思う。

このブログは来年で11年目です。

超絶マイペースのただの日記ですが、1とか4とかのアクセス数があるので、ぼちぼちと続けます。 ここまできたら死ぬまで続けたい。

最初の投稿なんて中学1年生か小学6年生なのでそこからは見ないで欲しい。

あと最初はamebaブログなのではてなに引き継いだときにぐちゃぐちゃになったのでひどいひどい。

そんなブログが今でも続けていると言うことは、とにかく独り言が好きなんだろう。

一人っ子だというのもあるかもしれないけど、お喋りする人があまりいない。頭の中でずっと考えたり喋ったり、恥ずかしい過去を思い出してグギーってなったりしてる。

アウトプットの場が無いのもあるかもしれない。だからこんなくだらないブログが続いているのかもしれない。

 

Twitterも適していた。とにかく独り言が好きだから。