掘り起こし

andymoriの使ってたブログを見てEvernoteに引用メモを保存してたから、また読み直してる。
すべて保存しておきたいくらいだ。いつでも見られるけど。
彼の書く文章が詩がやっぱり好きだ。

愛の最上級は目を見ること


WORLD-PEACE-TIME 僕らずっと一人ぼっちだね長い夜をこえても
目をこらす度に手をのばしても
ずっとずっと一人ぼっちだね
だからいまは微笑もう
手をつないだり
目をみつめたり


音楽とは発狂した自由
ロックとは自由の中の恍惚
幸福とは発狂の中の恍惚
人生とは苦悩と絶望と発狂と自由と恍惚
死とはそれらすべてが閉ざされる予感
生とはそれらすべてを受け入れる予感