季節

もうフェスがあちらこちらで行われる季節なんだなぁ
というかもう5月も終わりという…早いなぁ
北海道以外のフェス行ってみたいなぁ。サマソニフジロックめちゃくちゃ行きたい。
1人でも全然行けるんだけど、なにせ遠い。
道内のフェスってライジングとジョインだけど、音楽好きな友達いないから母親と参加してた。
母親と行っても観たいアーティスト違うから別行動して結局1人になるんだよなぁ。
今年フェス行かないかも。フェス誰か誘ってくれたら行きたいけど。テントあるし誰か〜!


友達が草食系男子の童貞なんだ〜って言って来てびっくりした話
その人は金髪でピアスでお洒落で女の友達も男の友達多いし一見リア充なのに性格は内省的だし恋愛に消極的だった
草食系男子っているのかぁ〜いや、恋愛もプラトニックなものになるんだろうか。それはそれで楽しそうだなぁ
好きな人いるみたいだし応援したい。