そろそろ

病気の方も落ち着いてきたからバイト始めようと今日は面接に行く
私は全くといっていいほど、バイトがちゃんと続いた事が無い長くて半年とか3ヶ月くらい。
それも対人恐怖症とはまでいかないけど、接客がこわい。自己臭症とかそんな感じ。
たぶん本当に自分は臭いんじゃないかと思う。けどケアは欠かさずやってるんだけど、自信がつかなくてすぐ緊張してしまう。
それをなんとか克服したくてまた接客のバイトを受ける。
またこわくなって逃げ出してしまうんじゃないかと不安だけど、頑張ってみる。
同じ事くりかえして逃げ出しても許して欲しい。誰かに責められるわけでなくて、いつも責めてるのは自分であって。
許せなくて追い詰めてまた病気が悪化していくんだけど、今回は大丈夫なようなきがする。薬もちゃんと飲んでるし。
そんな感じでまた働いてみる。

おわり