creep

GWですね!特に何も予定が無いので、久々に地元へ遊びにいこうと思い立ちました。
小学校から中学校まで同じで高校入っても度々遊んでて唯一の仲良かった友達が地元(帯広)にいて、
その子を遊びに誘ったのだけど、連絡して遊ぶ約束した直後のSNSで、「もう関わりたく無いけど、断るのめんどくさいw」
などという呟きが…ああああ絶対に私のことだーー泣き崩れた。ワンワン泣いた。
あの時ああ言ったからかな態度悪かったかな…
いつから嫌われてたんだろう。と過去を彷徨い途方にくれてました。
そして遊ぶ2日前に断りました。自分のことでなくても後悔はない。
恐ろしい。直接あの呟きについて聞けない。臆病者と言われても仕方ない。
ライブ沢山行ったね。好きなバンド一緒に応援してたね。カラオケで沢山歌って踊ったね。

友達ってなんだろう。人間関係って難しい。

ということで、GWの予定が無くなりました。
雨だし、寒いし、風強い

おわり