
ビバナミダ

日記

私を置いて猫は一足先に死に向かってる

寂しいよーってすり寄ってきたり餌くれよ〜ってニャーニャーないてたり。
一人っ子なので、小さい時から兄弟としていつも猫でした。 
猫みたいな人間がいたら振り回されて困っちゃうだろうなー。犬みたいな人間は嫌だな。ご主人様いないと…って感じが。
人間らしい人間になれてるのかな。
 
岡村靖幸やっぱりいい
母の影響で昔から好きだけど、このエロチックでセクシーな所がいい。
明日ライブみにいきます。何もかも面倒臭い時期だけど頑張ってみにいく。
せっかくチケットとったからね。
音楽好きに使ってほしいサイトLast.fmっていう音楽サイトがあって、
再生回数が表示されて一番自分が再生してるアーティストが順番にすぐわかるっていう。itunesと繋げたら同期されるていう仕様。