アニメの話

最近ハマってるアニメ「ハンターハンター」「交響詩篇エウレカセブン「ARIA」を観てます。
Huluで観てるんだけど、終わったら次に飛ばしてくれるから流しっぱなしで楽。
うちの猫を撫でながら、うたた寝しながら観ちゃっています。
ハンターハンターのゴンってザ主人公っぽい!あぁぁ!なんだあの性格。
まっすぐで単純でオッス!おら悟空!って言い出しかねない喋り方!
ようやくいま50話くらいで148話もあるみたいで長いけど面白い。
エウレカセブンスーパーカーの曲流れるとかっこよすぎるし、エウレカ謎な女の子でワクワクする。
まだ20話くらいかな。
ARIAは癒し系でゆったりしてて良い。恥ずかしい言葉禁止!っていいたくなる。

中学生の時とかはよく友達の影響でアニメみてたなぁ俺妹とかハルヒとかデュラララとかボカロも聴いてた。
メルトとか懐かしすぎる。今どんなだろうか…
高校生の時は全く観なくなっててボカロも聴かなくなって友達が嵐とかワンオクとかセカオワ好きだったから聴いたりしてて
まあ、付き合う友達によって変わるものだねぇ。というか私は周りに影響されやすいので今は自分の好きな世界に入ってる感じがして楽。
今はWANIMAかなぁ。でもあんまり入り込めなくてちょっと今は自分の世界を大切にしてる。

というか、私は影響与える側では無かったこと。
独りになって分かったことだけどね。それはそれでいっか〜なんかな〜って思ったけど。笑