届いた〜

 

 

 

 

f:id:atomu0:20160228111333j:plain

 

モニター届きました。まだシールは剥がしてないけど、FF14をしたらこんな感じ。

前使っていたテレビとは全然違い、鮮明だし発色も良いし見やすい。

ブルーライト軽減ついてるし身体に優しい。さらに没頭してまう!

BenQ 24インチワイド スタンダードモニター (Full HD/TNパネル/ブルーライト軽減) GL2460HM

BenQ 24インチワイド スタンダードモニター (Full HD/TNパネル/ブルーライト軽減) GL2460HM

 

 

で、私の環境がこうなりました。 

 

f:id:atomu0:20160228115638j:plain

 

周辺機器が黒なので黒で統一しました〜。パッド派なのでたまにしかマウス使わないから場所がないけど…

 

前はモニターのところにプリンターがあり、今はプリンターが下にあります。

引っ越す用のみかん箱の段ボールがあります笑

f:id:atomu0:20160228121844j:plain

 

f:id:atomu0:20160228121837j:plain

プリンター使う時には引き出せます。 

汚い写真ですみませんm(_ _)m

リヒトラブ 机下台 TEFFA A7360-0 白

リヒトラブ 机下台 TEFFA A7360-0 白

 

 

 

  

 

 

あーネット生活が捗る。

こんなことしてる場合じゃないし、現実の方も頑張らないと(~_~;)

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A