目を閉じ耳を塞ぎ

 

朝少し早く起きて、テレビつけてベッドに横になりながら観ていて

カーテンが風でヒラヒラして一瞬窓の外から見えた真っ青な空!いい気分になったよ 

暑苦しくもなく寒すぎず秋だな〜って思いながら眠くなって目を閉じる

あの人に返信してないや、なんだろう今は気が滅入っているんだよ申し訳ないけど

隣に住むおじさんが部屋に結構くる。外で会っても話しかけられる。

コンビニのみたらし団子と羊羹を毎回くれて、いつも同じだから食べきれないし溜まってるけど、最近はミニエクレアとかロールケーキをたまにくれるから嬉しい。

こないだは、夜中の1時くらいにピンポン4回されておじさんだとは分かるけど怖くて出なかった。 次の朝おじさんに聞いたら相当酔っ払っていたらしい。 そのおかげで寝不足だったよ。

 

今日は、どこへいこう