ため息

ゲホゲホ 最近咳と鼻水が出るのね、ライジングサン行って風邪ひいたわ。

こじらせないように気をつけよっと

サンマルクカフェでひとり夏休みの課題を仕上げてたのね、家じゃダラダラしてしまうから外で張り切ってやってたよ

それで、隣の席に女子大生グループがいて話を盗み聞きしてたのよ結構こういうの好きで

「女子会いきたい〜♪女子会しよ〜♪」とかキャッキャしてたのね、いいなぁとか思いながらパソコンとにらめっこしてたら、

「早く結婚しないと保育園の園長になっちゃうかも〜!」

「学校卒業してー、保育園に就職してー、結婚してー、あっでも子供産んで育てたら…なんたらかんたら」

なんて突然現実的な話しが聞こえて、それにつられて将来的なことを自分の中でも考えだして 憂鬱な気分になったっていう話でした。ハァ〜

就職(できれば)して結婚(できれば)して子供(産めたら)育ててして年老いて死ぬのよならば、今(できれば)死にたいところだわ。