古本屋の猫

が窓際にいて通りがかりに見かけてつい入店してしまい、その猫に触らしてもらいました。

 

さっき読んだ本がね、みうらじゅんリリーフランキーの対談で「どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか」って本が面白かったわけですよ。

2人が「生きるとは」「満足について」みたいな色々なテーマで話し合っていて考え方の参考になりました。図書館で借りて読んだけれど買おうかなぁと今迷ってます。 

あとゴーストワールドっていう映画の原作が早く読みたい。ダニエルクロウズっていう作者の漫画が結構面白そうで早く届かないかなぁと心待ちにしています。

 

久しぶりの更新でした。おやすみなさい。いい夜を