お連れしましょう

 

本を読み終わって、本屋を歩いているとみうらじゅんのような髪型で長身の男性がいて目を奪われた。そのせいか「青春ノイローゼ」というみうらじゅんの本を買った。

オレは、今でもスウィート過ぎる夢と、センチメンタルなメロディを持っている。

冒頭がこれでもう溜息がつくほど酔いしれる。あゝ最高。

新しい音楽を聞こう。探そう!と思ってAmebaピグのDJブースで「サブカル系 年代いろいろ」みたいな部屋があって誰かがかけている音楽を聴いてみたりしたけど、パンツ一丁になるネタみたいなありきたりな音楽ばかりでしっくりこない。

ネットの海をフラフラして辿り着いたのがTame Impalaというサイケデリックなロックバンド。メロウなサウンドで確実にどこかへ連れて行ってくれるんだ〜。

最近、宇宙的な異世界へ連れて行ってくれるような音楽が好きなんだと気付いた。

あ〜ロマンチックな世界だ。


Tame Impala - Elephant (Official Video) - YouTube


Tame Impala - Feels Like We Only Go Backwards ...