帰り道

午後に母と母の再婚相手が札幌に、初売りの買い物へ来るそうなので、その帰りに相手の車に乗せてもらって帯広へ帰っています。

相手と会うのは初めてでしたが、かなりの釣り好きの人と聞いていたので安心していました。(ギャンブル好きじゃなくて良かった…)


相手の車の中の曲は イーガールズと加藤ミリヤ倖田來未 がかかっていて意外。

母はThe Beatles ユニコーン 奥田民生 イエモン 岡村靖幸 B'z レピッシュ ブルハ ジギー Led Zeppelin が耳が腐るほどかけていたので 音楽の趣味は合ってないんだなぁ。と思いました。

父も音楽に興味ない筋肉バカのパチンコバカだしなぁ。
音楽の趣味が合うのと気が合うのとは違うのか。


今日の深夜は、しぶんぎ座流星群がピークらしいです。空が澄んでいたら近所で見ていようかな。

明日は親戚に挨拶しにいかないと。