10代最後

 今日で19歳になりました。アジカンのゴッチも誕生日おめでとう。ゴッチはいくつになるのか分かりません!! 私のニックネーム生まれた時から「アッチ」でゴッチに勝手に親密感を抱いているよ。そして、まさか同じ誕生日だとは驚きだもの   

 

小さい時は、誕生日がくるまでに雪が積もって冬生まれを実感したかったけど、雪が積もっていた事は1度も無い気がします。

今はもうこの寒さといい11月末には もう今年終わる!新年新年!流行語大賞紅白歌合戦!と騒ぎだしてあ、もう冬だと、思うようになりました。

 

母が再婚するみたい、こないだプロポーズされたらしい。ようやくか…(´∀`*)

来年は今年と全然違う年になりそうな予感 

明日が誕生日の父は、一緒に暮らしている人は居るみたいだけど再婚はまだみたい。

離婚してから10年近く経つ、最近は遊ばなくなったけれど今でも父と連絡取っている。

 

がんばろ~