何も心配いらないぜ

一昨日andymoriが遂に解散してしまいました。

小山田壮平くんが復帰してからのLiveとっても素晴らしかったです。

私はZeppTokyoで観ました。慣れない東京へ北海道から行ったかいがありました。

武道館でラストライブやると決まって、観たい!となりましたがさすがにまた東京へ行くのは止められました。

チケットもすごい競争率だったらしいです。

ラストライブを無料アプリで観れる!という情報が前日に知って舞い上がりました。

開始10分前くらいからアプリを起動して待機してました。アプリからandymoriのPVが流れたりして待ちやすかったです!

 

そしてandymoriが登場してきて一曲目ベンガルトラとウィスキーが始まり

アプリからでしか分からないけど武道館でのライブの音ってこんな感じなんだなぁと思いました。跳ね返って来ない?響かないというか透き抜けていくような気がしました。いつか武道館行ってみたい。

 

いつも通りすぎてもう見れないと思わせない最高のライブでした。

ありがとう!

 

andyとrockが大波が迫ってきて風のように去ってくところが好きです。


andymori andyとrock - YouTube

 

 

 

実際に行った方の記事がとても良いと思いました。セトリも載っていて嬉しいです。

【ライブ】andymoriラストライブ @日本武道館 - にっけちゃんねる〜カルチャー編〜