夜明けのBERT


まだ高校生活あるんだなあ1年…笑


にしても LIVEが楽しみだぁ~~~! 

あと1ヵ月!! 10-FEET!! 

もう少しはやく 音楽の楽しさ知りたかったなあ!! 

爆音で流れる音楽聴いておもむくままに体ゆらして

みんなで叫んで サークルつくったり 走り回ったり 

いつの間にか嫌なこととか忘れてて 夢中になっててさ

いつの間にか笑顔になってて

最高!! 出会えて良かったなー!! 

アイドル批判したり顔ファンに敏感だったり 

いろいろあるけど まあ イライラしたくないから…

やさしい気持ちでみとこうかな 



何もない 底辺にいるような 自分みたいな凡人で 

顔も良くなければ 頭も良くないし 人間関係もめんどくさくなって

だけど 何かしなきゃ って思いがあるような 

世界が変わるような気がするというかさ 

せめて自分の周りの見え方とか

自分の世界だけでも変わるような


もうなんだろう ロック 大好きだ 


世界も滅びそうだし 地震 大気汚染 

マツコ&有吉怒り新党でやってた

藤子F不二雄 SF短編 がすごいと思って 
他の作品も調べてみました!! 

最後の言葉が...