フラッシュバック



 
  
過去の記事を読んで いろんなことフラッシュバックして

たっくさん 思い出して恥じた。 

ブログでこんな言葉使いしてたのかとか

小さい ゎ とか ヵラ とか 使っていて なんか…若いなってw




あと、RADWIMPS が Dragon Ash に影響を受けていたことで 

自分なりにみつけた!! 

RADの DADAって曲は Dragon Ash  の略の DA なのかな?

あと、この写真

 

と同じ車 で Dragon Ash が写真撮っていた!!

これを見つけて 感動した!!

Dragon Ash がいなかったら RADWIMPS はいなかった訳で

RADWIMPS がいなかったら 

自分が今 こんなに音楽を好きになっていなかった訳で 

感動しました。 


影響力っていうのは凄いなって思いました。 

誰かの心をいつのまにか それでいっぱいにする。 

どっかのだれかが 

 


こんな風に横断歩道を渡りたくなるような。 

この写真がプリントされたTシャツが着たくなるような。


いろんな人が心を奪われたビートルズも 

ビートルズ が 心を奪われた 誰かがいる訳で


やっぱり 音楽 好きだな。って思っちゃいます。