明日学校だというのにぃ(笑)

夜更かし中ww 

明日学校なのに・・・・。 

いやー。 軽くなったね、気持ちが!! 

部活やめたら、一気に軽くなったぁ(∩´∀`)∩ 

さらに、部屋の掃除までやってさッ!!  

すっきり~♪ 

さてさて、たくさんパソコで遊んだし 寝よう~!!

めっちゃ久しぶりにニコニコに遊びにいったッ♪ 

やっぱりいいねぇ~ボカロの曲といい、歌い手サン達わ!! 

みんなも、ココに来たら 曲聞いて ゆっくぅりしてってねぇ~(・´з`・) 

ゆっくりできるよう、激しい曲ゎ選曲しなかったからwww 

切ないけど、この曲 大好きなのさ~(´Д`) 

ハロ、ハワユとか声可愛すぎでしょう~。 

ミクの声が一番合うんだけど・・・まぁあ いっかみたいなw 

そんでわ、ニキビできてしまうわぁw