暗い話でごめん!!

なんか、女の子の日の前だったからなのか 

めっちゃ泣いた日が3日連続ww(笑)

いろいろ悩んでたりいろいろあったもんで・・・ 

んで、そのせいか 上原美優サン が亡くなる2年前に書いた本がまた刷られてて 

しかも、 買ったら 震災の募金になるって書いてあったから

なんだか 気になって買って読んだけど、それもまた泣けて・・・

兄弟が十人いて さみしくなんかないだろうと思ってたけど、

小さい頃に起きたらいっつも1人っだったんだって… 

みんな 幼稚園とか学校で、

経済的にも辛かったから お母さんもお父さんも朝から働きにいってて

で、起きたら 1人の恐怖が 大きくなってもトラウマになってたらしいし・・・。 

とまぁ、 暇だったら読んでみてぇww(笑) 

だれも読むわけないか・・・暗いもんねw