診断とかって・・・結構

当たるんだね・・・。 

今やってみたのゎ 『性格診断16類型』 

で、結果ゎ  「INFJ型-寛容な口下手-」

例えば・・・ 

「自分の事をあまり表現しないタイプで口下手の印象を周囲に与える傾向にありますが、

 活動的で活発な人や自分と波長が合う人がいる場合は

 その限りではなくアイデアや独創的な意見を出すことがあります。」

独創的な意見ゎ意味不だけどww

「あまり自分の気持ちを表現しないため、たまに表現すると柄にもないと思われ信じてもらえません。 そういった状況に困ることがあります。良くも悪くもシャイな一面が影響する場合があります。」

信じてもらえなかったけど、まぁ~ 打ち解けた感じかなw 

やってみてぇ~! やったら教えてほしいなぁ~w(笑) 

http://www.seikakushindan.info/