ヒキコモリンコ??ww(笑)

今日ゎ講習なかった!! 部活ゎ休んだ!! だからひきこもってた(笑) 

これが夏休みというものだよ!!ウンウン 

後悔ー。  

1年生の時になんか講習受けなくても良かったんだよね・・・

今思えば、自分から講習受けるとかえらいなー自分w笑笑

っていっても、夏休みまでやるとわ知らなかったんだけどね; 

放課後だけかと思ってたしーー(つд⊂)

せめて2年生から受ければ良かったorz ハァー。 

まぁ 友達が同じ講習受けてて良かったわ~。 

中学校の練習行きたいなぁ~  

高校の練習おんなじのばっかで飽きた;

ていうか やる気でないんだよな~

テニスを楽しみたいZE★!! 

今から 宿題に触れてみますw 

きっとコノやる気吸い取られるでしょうネw 

そして寝ちゃうだろうねw