失敗なんてつきものって言うよね・・・

昨日から、バイトのトレーニング始まりました。 

3日間やる~でも、給料入らないってゆーw笑

しかも

初めてのレジで失敗ばかり・・・。

今日なんてお客さん怒らせちゃった(*^ー^) 

 

「いらっしゃいませ」 を忘れるしぃ 

テンパって雑になっちゃうわ

大変だぁー

覚えること多いしネ・・・

結構、精神的にくるものねw笑 

落ち着く事、心がけてるケドだめねぇ 

自分が決めたことだからやり遂げないとねぇ 

今、失敗の事考えてたらきっと泣けてくるから 

夏休みの宿題やってRAD聞いて 

現実逃避中(笑) 

こんなんで泣いてたらやってらんねーっつうのってねw  

明日もある!! 

自分で一応目標たてたけど達成できなかったから 

達成できるように頑張るぞッ

ちなみに今日の目標

「声を大きくはっきりと!! 元気よく!!」