笑顔が花咲く空の下。

けいおん!!の曲を練習してるから、最近、けいおん!!しか聞いてないという・・・(; ・`д・´) 

もぉー・・・。 もう学祭まで1ヵ月もないし多分ww← 

やばいよーぴゅあぴゅあはーとまだまだ完成してないしぃ 

Don't say lazyは、もーすぐ・・・覚えればww多分いけそー。 

1番だけになったらしいから・・・てかもうそろあわせなきゃいけん気がする。

んで、この2曲には関係ないけど↓五月雨20ラブって歌の   この最初のベースのラインがめっちゃ好きッ!!   弾きたいが、まず学祭でひく曲をやれってね・・・。(´Д`)ハァ…  もうやりきれる気がしなくてもぉ・・・弱音吐きたいけど吐かない!!  一度決めたことはやりとげんと、自分がどっかいっちまう byきむ。  ってことでやり遂げて見せる・・・。 あぁーーやばいw

ありったけの「ありがとう」 

歌に乗せて届けたい

この気持ちはずっとずっと忘れないよ

by U&I