なんかなんかなんだかなぁ~。




んー 


今になって6中に戻りたいって思う(・´з`・) 


なんでだろ  


高校生活に不満があるって訳じゃないけどさッ 



これからなわけであって・・・ 



友情って永遠に続くかな~ 


永遠わ無いけどさ 

大人になっても友達でいられるかなァ 

繋がりとか大切にしたいけどさ 

なんかあれなんだよね・・・ 


変わらないものほしいなって思うー 

友達ってほんとに大切にしたい。 


「本当の友達作るのわ大変だけど

そうじゃなくなるのは、一瞬」

ってよく聞くー

そうじゃなくなるの気づかないかもしれないけど

馬鹿で鈍感で面倒くさい奴だからもぉー 

変な文になったーw

ホント自分モイキーだw


なんか うぜーねwうぜーww








これを鬱と呼ぶのかい?