wow wow

明日ゎテスト もういいです。乙です、はい。 てか、リアル 観覧者最近少ない…(*ToT) 寂しから みんな見てくれ(笑) http://d78.decoo.jp/diary/alice0505m 購読も良かったらして♪ 今日汽車がすごっく混んでてで、 下見れずに頑張って歩いてたら 名前知らないけど、 先輩のバッグが下に置いてあって しかも、通路にはみでてて バッグのキーホルダー(ブーフ)をふんずけちゃったのさ… したら、「ッ(舌打ち)、ムカツク」 って言われた…(ノ_・,) もう、こわくて 恨まれてたらどうしようー(´;ω;`) 恐るべし先輩…。 もういややー こわいねーちゃんばっかし 化粧けばけばで、 スカートがパーティーすれすれ…( ̄▽ ̄;) そんじゃ~ミッキー