(m´・ω・`)m ごめんなちい・・・

全然 更新できてないッ;  すんません・・・。

高校生活 コルセット装着して過ごすなんてやだー; 

側弯症のばかー!!  背中と腰 痛い!! どーしてくれんねん・・・

テニス好きやもん 運動できなくなるのやだよー きっと死んじゃうーw  

きっと太るーw  勉強したくないしーw笑  唯一の体育・・・w笑    

市民大会でなっちゃんと組むんだから 練習せなアカンねん!!←

テニス部入るときに なみに「一緒にテニスやろッ!!」って誘っといて 途中でやれなくなるとか 

馬鹿野郎の最低野郎だし・・・

もう 学校には装着しないで その他装着するってことで・・・よろしカナw?

そうしたいよぉ でも 無意味になってしまうのかな・・・ 

お医者さんと相談する系ワゴン かな??← 

最近 背中と腰の痛みが 前よりも増してる・・・悔しい!!\(*`∧´)/