ハードofゴールデンウィク

疲れ果てて帰ってきましたわ・・・。

帯広岩見沢⇒函館 

岩見沢で、友達家族と遊ぶのかと思ったら

まさかのみんなで函館行くことになっちゃったーw笑

また 五稜郭いってきた~wGO太クンていうキャラクターいた!! 

戻らない昨日たち゜+.゜

海鮮丼食べて、赤レンガの雑貨屋さんとか行ったり♪ 

戻らない昨日たち゜+.゜

美味しかった~!!

赤レンガにゎよくわかんないけどウサギいた!! 話題になってるらしいw 

黒い所さわったら幸福を招くらしいょ~ もちろん触った!! 

戻らない昨日たち゜+.゜

桜も見頃だったけど、寒いッ 小雨降ってたしね・・・。 

戻らない昨日たち゜+.゜

赤レンガの中にあるお店に テディ工房あって そこで買った★ 戻らない昨日たち゜+.゜

もうはや、壊れたッ リボンの下の長いやつ2つあったんだけど、取れた・・; 

携帯につけてる★

戻らない昨日たち゜+.゜

桜色のミサンガとブレスレットも買った!! 

ブレスレットは、石ころ館で買って 

この石ゎ クリスタルキャッツアイって名前w(判断を的確にとらえ、人生を豊かにする)

色が可愛い!! 春って感じ~