春晴れ日和ぃ~!!♪

今日わ、 晴れたねぇ!! 昨日の土砂降りは、なんだったんだろネww笑

いやいやァ 久しぶりにこんなに買い物したDay!!

o(゜∇゜*o)・・・ひとりでだけどねw  

めっさ安いッ!!  てか格安ベース、初心者用なの♪ 

まぁ レベルに合わせて買ったからね!!  

もっとうまくなったら5弦、目指してる!!★ 頑張るぞー!! 

ひとりでこんな大きいもの買ったの初めてw 自転車で頑張ったでやw

戻らない昨日たち゜+.゜

ジャズベース!!  黒と白のやつだよ 

後ろのやつが 前使ってたケド 母ちゃんのやつなのさw

アンプの上にあるのわ ギターw 

下にいるのわ 何故か映っちゃった 愛猫ww 

お店で 「きむ、ええこというぅ」 と思ってかったカードww(笑)

戻らない昨日たち゜+.゜

これも、きむ氏のカード!!

戻らない昨日たち゜+.゜

見えずらいから、 書くわぁ↓

いつもそこで かわらず ありのまま あなたらしく

ただ笑い ただ泣き ただがんばる あなたがいい

心のまま 生きる あなたがいい。 

あっちわ 心のまま生きてるのさ~ww笑← 

なんちってw 

明日わ、学校のコートがやばいから 森のコートで打ってくるのだー!!