勝手にジュンペイw

いや~ 久しぶりでござんすw  最近 部活から帰ってきたら もう力つきて・・・PCさえできなかった(;´Д`) 今日もね、10時くらいまで 寝てたからw でも明日のコト考えたら力蘇ってきた!!w  ラ イ ブ    楽しんでくるゥー!   話変わるケド 自己紹介のときに、 なんちゃら ジュンペイ  って人がいてw  心の中で、 勝手にジュンペイのジュンペイか!! ってつっこんでたw笑← 長 って苗字の人いて、 「おさ」かと思ったら「ちょう」だったww笑 無口直したいなぁ~w 1対1のときは さすがに無いけどねw   ユニフォーム決めるときも・・・部活のみんなで会話も、聞いてるダケ♪w← 常に平テンション 保ってますww  自分にとっては 低くもなく高くもなくだからね!! みんな 高すぎやしないか!?   あっちゎ常に平テンション保ってる、なのにこんなに力つきるって・・・。 あと、バンドの件 断った~♪ 余裕ないっーw 「あっち」の件w   普通にあっちって言っちゃう・・・(ノД`)アァー意識低いのカナァ うちうちうち・・・。 PS.  ハモネプから気に入った曲~♪ てか洗脳されたゎw  モンパチの 「あなたに」