穏やかな午後

戻らない昨日たち゜+.゜-110406_1236~01.jpg
汽車が来るまで 学校の前にある公園で一人 ベンチの上で寝っころがってるw ホームレス気分キラキラ 公園の周りは閑静な住宅街ですわ!! 汽車が来るまで、後1時間-…。 先輩と同じ汽車なんだけど、今日休みだから暇つぶしできないしぃ-…。 ここは、やっぱ携帯の出番だキラキラ んで、部活にやっと同い年の子きた� 三人!! 友達になれたと思う…w メアドゲッチュチョキ そこまで会話できなかったけどあせる 自転車で来れるなんて いいなぁ~� 明日も練習来るってぇ!! ソフテニ部に入ってほしぃ~ 帰ってきたら、パソコンで更新しまふ!! 最近、パソコン触ってない(>_<) 寝てしまう-…。