Keep on believing

  やっぱり 仲間ってええな★ 

 

 ボーリングしてきたあ ソフトテニス部めんばぁと!! 

今日めっちゃねボーリング調子悪かった けど楽しかったからどうでもいいーの!!

そのあと、やっとみんなそろってプリクラ撮れたッ!!  

いっつも誰か1人かいないんだよねw だけど最後みんなで撮れてよかったぁ~ 

で イトヨーで食べて おしゃべりして・・・。 

おしゃべりの内容なんて 高校の事だけどどどどぉおww(笑)  

 

  (b´∀`)ネッ!  

仲間と過ごした時間はすべて 思ひ出さっ!!!! 

 仲間達よありがとう!! 出会えて良かった!! 

お酒飲めるようになったら・・・また はっちゃけようぜw

また違うテンションだなきっとww 

楽しみダーーーー!!